津軽物語

青森で発見したこと、日々の青森生活を綴ろうと思います。

あすなろ温泉(青森市)

全国的に暑い日々が続いているかと思いますが、青森は涼しい週末でした。

同じ名前の温泉がいくつかあるようですが、青森市のあすなろ温泉に行ってきました。

 

早朝からやっていて、郊外にある温泉のためか、観光客らしき人は見かけませんでした。

 

f:id:tsuma51:20200802214039j:plain

 

受付ロビーは広く、畳で休めるところもありました。

イノシシの肉だった気がしますが、肉も販売していたり、漬物系も売っていたりしました。

 

早朝に行って、涼しい気分で帰れました。